ウイタク徒然日記

サッカー戦術をウイイレタクティクスで再現することを趣味にしている者のブログです

2年目:ヘタフェ@スペイン

昨シーズン出来過ぎだったように思う、1年目だったので、この勢いのままに2年目でUFFAリーグ優勝を狙う!

 

という訳で昨シーズンのフリー移籍でCFヴィテック25を獲得。

昨シーズン21得点だったイアキンタは獲得時より高い金額でオファーがあったので放出して、ヴィテックでイアキンタの穴埋めしていく!

 

あとは、SHリーセ23が移籍リストにあがったので獲得!!!

ローマで活躍したあの弾丸シューターw

 

あとは、布陣は昨シーズンと同様でスタート!

 

 

まず、UFFAリーグはベスト4!

レアルに負けてしまったが、この面子、そして一作シーズンまでスペインリーグ最下位が2年でここまでって大奮闘でしょうw

 

そして、リーグはまた2位!

ただ、リーグはあまり安定せず。。。

 

勝ちこぼしなどもあったりして、絶対な2位ではなく、滑り込んでの2位だった…

 

得点はFW陣みんな10得点程度でずば抜けたエース不在…

 

ファンオーイドルクも12得点で悪くはないが、昨シーズンから比べるとかなり落ちちゃったw

 

チーム得点王はバグネールラブ14得点。

なかなかいい場面で得点決めてくれて助けられた!

 

さて、2月フリー移籍では予算枠もなく、このまま終了。。。