ウイタク徒然日記

サッカー戦術をウイイレタクティクスで再現することを趣味にしている者のブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3年目:アタランタ@イタリア

まず、最初に… 3年目、4年目シーズンの記憶があまりない笑 臭いものには蓋をするばりに、嫌なことを忘却させてしまうくらいうまくいかないシーズンだった。(4年目はさらに) コナミエフェクトが原因?と半分、他人のせいにしたくなるくらい思ったような結果…

2年目:アタランタ@イタリア

昨シーズンを上出来の5位で終えることができたアタランタ。 フリー移籍で決定的な仕事のできるフェルナンドトーレスとGK世代交代をかねてニャニュンを獲得し、意気揚々とオフシーズンの戦力精査を図った。 基本的に、ベタラン勢や能力が低い、ポジションが異…

1年目:アタランタ@イタリア

数年ぶりにEWET(ウイニングイレブンタクティクスヨーロッパ)を立ち上げて、かなりワクワクしながらスタート。 最初のクラブは、イタリア ベルガモの雄「アタランタ」に決定。 このゲームが発売された当時、もっとも盛んなリーグといえばセリアA。 アタラン…

数年ぶりにウイタクヨーロッパ再開

YoutuberのLeothefootballさんの動画を観て、サッカー戦術考察熱が再燃焼し、ウイタクをはじめました! ブログを始める前にすでに7年ほどプレーしていますので、それまでについてまずは次の記事で書いていきます。